2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メアドに入りがちな文字列 腐女子:eternal ケバい娘:happyの派生語 彼氏持ち:○○-daisuki ○○-forever-love ○○-xxx... ジャニヲタ:○○-love ヲタ:(曲名) (声優・キャラ名の一部) マネージャー:(スポーツ名)-love 初めて携帯持った人:数字

ポレポレが終わりました。 今まで英文は英語のまま頭に入れて読む!とか頑なに考えてたんですけど /とかで区切りながらテクニカルに読むのも面白いですね。/入れてるだけでなんとなく読めてる感じするしw これをやったことで大抵の長文が(文構造は)簡単だ…

河合のマーク模試彼女のほうが成績ヨカタ\(^o^)/ でも地学とか社会をほとんど勉強してない ∴そっちの点数が低いからまだまだ伸びしろが多そう …なので全体的にはひとまず良い結果でした 国数英だけなら8,5割〜9割くらいかな?

小学生:家にお呼ばれされ、部屋に入る。バレンタインデーでチョコ貰う 中学生:年賀状が来る。放課後二人きりで話をする 高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子と手をつなぐ、キスする。 大学生:昼間からアパートでセックス。 小学生:友達と秘密基地作る…

あ…ありのまま(ry

ポレポレいいよポレポレ 難しいけどいいよ

久々に書店に行きました まだハルヒの発売延期絵が貼ってあったけど…一体いつまで延期するのやら アニメ二期もいつやるか決まってないし半年くらい待たされるのかなぁ ハルヒはおいといて勉強の話を。 勉強時間としては世の受験生の1/3以下なはずですが充実…

オーサ!オーサ!

ジョジョの奇妙な芸人がここまで面白いとは思わなかった…とりあえず ・ケンコバのうろ覚え具合がツボ ・オリラジのあっちゃんのポージングキレ良すぎ ・スピードワゴンはやはり本物 ・南海キャンディーズしずちゃんも本物 ていうか一番コア ・ホチャラティ実…

ルーシー・イン・ザ・スカイ

明日は台風だけどデートだよ チャレンジャーだよ