2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党が大勝したみたいですね どっかの大国みたいな二大政党制のほうが安定するって言われてるけど 日本の議会でやると議論が長引いたり通さないといけない法案や対策が通らなかったりの デメリットが目立つんじゃね?って俺の小宇宙(コスモ)が申しており…

天然というかピュアで特殊なお嬢様ってガチで存在してるからみんな希望をもってくれ 成金じゃない金持ちだと顔もそこそこ保証されます

絶望した!!

絶望した!! 「恋に落ちたら」が「故意に落ちたら」と変換されるこのPCに絶望した!!

日本代表オーストラリア戦が今日みたいですね 去年オーストラリア行ったら「俺らつえぇだろww」「逆転ざまぁwww」「俺たちラスト10分で3点も決めたんだぜwwwキーパー以外糞だろ日本www」(超意訳)とか言われまくったので勝ってほしいです 【追記…

メシ喰いながら弟が録画してたバーローのスペシャルを見た。服部平次メインの奴。 そしたら語尾が「〜しますた」のゲーヲタ探偵が出てるの。日本もここまでだな しかもそのヲタ殺されるし。でも珍しく平次がかませ犬じゃなかったしアニメも捨てたもんじゃな…

ジャハンナムの扉

はてなスターTシャツ欲しい! 関係ないけどみんな部活の練習のときって普段着にくいようなプリントのTシャツ着ますよね 今日ね、可愛いおにゃのこが「前向きに善処します」とか書いてるの着てた。ウケた

連休明けは身体がキツい。もう年ですね(18歳・男性) 天然は英語でeccentricっていうらしいですよ。 eccentricな人に振り回されつつ振り回してます。そんな近況です

ヤバイ。軌跡ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 軌跡ヤバイ。 まず難しい。もう難しいなんてもんじゃない。超難しい。 難しいとかっても 「東京ドーム20個ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ点が動く。スゲェ!なんか限界とか…

“はてなTシャツ欲しい!” なんか好きなキーワードを三つ並べると当たるらしいので ・DMC ・13日の金曜日 ・マキシマムザホルモン ホルモン聴くだけでリスニング力がつくから受験生のマストアイテムだね!

まつりだまつりだ

空気読めない台風で祭り好き涙目wwwwwww

ラセンガン おっぱい

私事 後輩からやたら可愛いメール来てうっはwwwwついに俺にモテ期がwwww とか思ってたら男だった…真剣に凹む 絵文字駆使する男は死ななくていいけど男に送るときにもメール飾る男は去ね ていうか男が俺にメール送って何したいんだろう…アッー!しか…

愛別離苦

明日どうでもいい教科だけで終わるから今日のうちにテスト総評 メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の教師を除かなければならぬと決意した。メロスには漢文がわからぬ。メロスは、日本人である。珈琲を吹き、PCと遊んで暮して来た。けれども漢文に対しては…

おおきく振りおくれて

駿台記述模試帰ってきたけど国語以外がヤッダーバァァア 以下オナニー。

笹の葉ラプソディ

クラスのイベントを大事にされる方が笹の葉を持ってきてたので(※テスト中に) いろいろ短冊を書きました 「調和」「変革」「金くれ」「犬を洗えそうな庭付きの一戸建てをよこせ」 をこっそり仕込んどいたけどさて気付く奴いるのかな

マガジンミステリー調査班

探偵学園Qが楽しみすぐる 一回特番で地雷踏んだはずなのになんで俺こんな期待してるんだろう… 見て後で追記します ※明日テスト 追記: まず、志田未来の可愛さは反則 キュウとリュウの絡みを期待して見た腐女子涙目フウーハハハァー キャラは多少デフォルメ…