ヤバイ。軌跡ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
軌跡ヤバイ。


まず難しい。もう難しいなんてもんじゃない。超難しい。
難しいとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ点が動く。スゲェ!なんか限界とか有るの。確率とか等式変形とかを超越してる。動くし超難しい。


だって普通は点とか動かないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん動いてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
学校のある点が動いて通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。


だから定点(3,2)とか動かない。話のわかるヤツだ。
けど軌跡はヤバイ。そんなの気にしない。動きまくり。東大の過去問のとか解説見てもよくわかんないくらい難しい。ヤバすぎ。


直線か曲線か円って言ったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、軌跡の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。


なんつっても軌跡は馬力が凄い。円周の一部が欠けてるのとか平気だし。


うちらなんて軌跡とかたかだか模試で出てきただけで上手く扱えないから飛ばしたり、点Pを(x,y)と置いてみたり、つなぎに(s,t)とか使ったりするのに、
軌跡は全然平気。凄い。ヤバイ。


とにかく貴様ら、軌跡のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ軌跡を対策し始めた俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。