2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1ラスベガス 今日のK-1熱かったヽ(゚∀。)ノ 眠たいので(ヲイ)数試合だけ素人目からコメント。

画像は待ちうけ晒しです。 あと今日の題名はMTGネタなんでわかる方だけわかってくださいw

ブロ電ってのに面白そうだから登録してみました。 詳しくは左サイドバーの一番下の切符っぽいやつからヽ(゚∀。)ノ

ゴールデンウィーク始まりましたねー。

なんかkaitoからお題バトン回ってきました。 お題は『JOJO(ジョジョの奇妙な冒険)』らしいです。だが断る

映画 テレビで『リーグ・オブ・レジェンド』ってのやってますね。 こーゆうB級の香りがぷんぷんする映画好きw スポーツ 卓球、福原愛は奇声と共にまた勝ったのかなぁー、って思って 「福原」でGoogle検索したら検索結果が凄い事に。 http://www.google.com/…

1000HITしました(*゜∀ノ)ノ☆´'ィ´'ィ´'ィ´'ィ!

ラジオ ラジオとかネットラジオとか聞き始めようかなぁ。 なんか面白い番組知ってる方いらっしゃったら情報下さい。 リヴリーアイランド 登録してみたけどOperaじゃ表示されNEEEEEEEEEE Operaは貧弱!貧弱ゥ!! Netbattle 久しぶりにNetbattle(ポケモンのオ…

今、外で小鳥がグエッグエッギーギー呻いてます。怖い。 って書いてたら、親父が確かめに行きましたww …イタチらしいです。エサ無くて都会に降りて来てるのかな。

読書 ダヴィンチ・コード 読み終わりました。

AUにもLOVE定額と家族定額作ってください。 あ、画像は待ちうけ晒しです。

カラオケ 今日唄った曲晒しヽ(゚∀。)ノ

芸術鑑賞(歌舞伎) 歌舞伎見に行ってきました。昨日。 京都の南座ってとこだったんですけど、肝心の内容より わけあって舞台に上がった某部の女部長さんが 全校生徒の前で付き合ってる宣言をしたのが面白かったですw あ、画像は南座の前、鴨川のほとりにお…

見たら強制回答らしいので回答。長いのがタマにキズ。

クラスであだ名が決定した。 可愛い人にいつのまにか名前覚えてもらってた。 授業中ずっとダヴィンチ・コード読んでたw

現在進行中のものは ダヴィンチ・コード 訳がちょっと気に入らないけど、作者の深い知識のおかげで面白い。 どっかでパクりって訴えられたって読んだけど…w ハリー・ポッター 新刊の英語版読んでます。展開が暗いわきついわ(つд`)

眼鏡と携帯を見に行きました。

ハワイからの刺客 今日は、全ての授業にハワイの高校から来た先生方が アロハな雰囲気満載で怪しく参観されてました。

ダ・ヴィンチ・コード三冊セットで借りちゃったヽ(゚∀。)ノ 今夜は眠れませんな。

gigabeat壊れた・゜・(ノД`)・゜・ なんかSYSTEM ERRORとかずっと出て電源スイッチですら反応しない;

漱石の「こころ」読み直しました。

なんかWebsoccerとかいうのが流行ってるみたい。 そのノリでWebgateballとかできたら絶対やる。有料版でもw 無料版の選手は全員老眼ですか?

風邪が治りません。もう一週間ぐらいひき続けてます。。。

写真写りが悪いのを気にしています。

なんかえぇのが無いか探し中…。 トリックスター止めてからやってないのです。

対向車が来ても逆にスピードをあげない。 そういう人に、私はなりたい。

僕、目薬10種類常備してます。

色々機能試し中ww 面白い機能あったら教えて欲しいです。

こんにちはorこんばんはorおはようさま。 おなかが痛いです。誰かミクロになって腹の中入って原因探して欲しいくらい。

日記、はじめました

徒然なるままに日記始めてみました。 これがきっかけで色んな人と交流できたりしたら幸いです。