なんかkaitoからお題バトン回ってきました。
お題はJOJOジョジョの奇妙な冒険)』らしいです。だが断る


Q1.最初に出会った『JOJOジョジョの奇妙な冒険)』
ジャンプ買ったら五部が載ってました。
クラッシュ&トーキング・ヘッドの回やった記憶が。


Q2.特別な思い入れのある『JOJOジョジョの奇妙な冒険
ジョジョは全ての話に独特の良さがあるからなぁ…。
でもやっぱり一番好きなのは現在連載中の部。スティール・ボール・ランヽ(゚∀。)ノ


Q3.『JOJOジョジョの奇妙な冒険)』の秘密の使い方
1500年前のインドの「カーマスートラ」という本には48通りもの『ジョジョの使い方』が載っている


Q4.今晩のおかずは『JOJOジョジョの奇妙な冒険)』よ、と母親が言った。
オメーゆーじゃんっ!


Q5.『JOJOジョジョの奇妙な冒険)』は何味ですか?
ジョジョの味は…ウソをついてる味だぜ
いや、ジョジョはウソをつくのではないのです…まちがいをするだけなのです


Q6.『JOJOジョジョの奇妙な冒険)』は暖めますか?
だが断る


Q7.バトンを回したい人とお題
『バトンを回す人』と『お題』…。
両方決めなくちゃならないのが僕の辛い所だな


『シリウス』に『平井アナ』で回させてもらおう