2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駿台HPで志望校別の目標点が発表されましたがいちおう超えてました。よかったよかった んで今は記述式の答案作成のリハビリをしています 国語(特に現代文)をまったくやる気がおきない病気にかかりましたが( 和歌の解釈も小説の心情把握も現代文の分析も結…

手元の資料ではいちおうボーダー超えしました>センター 傾向変わりまくった英語がなぜか9割5分超えたのは笑ったw過去問やらなくてよかったわ あとは二次試験に向けて勉強せねば 数学満点欲しいな…

センター試験にいってまいりました 今年はほとんどの教科で傾向が変わった…というより設問の方式も変わってましたね 難易度は例年並みかな?平均点もそこまで変動し無さそう 自己採点は明日学校でします。感触としてはわりといいかもね

土日にやったセンター直前パック 駿台の青いの:8割6分 河合の赤いの:8割5分 センター過去問は理科社会が簡単だから9割くらい行くんですが模試では難しいですね…単に自分が理科社会をセンターまで一ヶ月切ってから始めたからだと思いますが 当日は理科社会…

センター国語追試の古典が理不尽すぎてワロタ まぁ追試の国語自体があんまりロジカルじゃないような気がしますが…

今年もよろしくお願いします。 あけましておめでとうございます。 ↑のように配列を変えるだけでちょっとオンリーワンな感じになりますね。 何か大きなものを犠牲にしてるような気はしますが… あと誰かお年玉ください。zipで