• K-1ラスベガス

今日のK-1熱かったヽ(゚∀。)ノ
眠たいので(ヲイ)数試合だけ素人目からコメント。


ゲーリー・グッドリッジVS謙吾。
剛力ゲーリー君つえぇぇぇ(;゚д゚) 40秒くらいやっけ、KO勝ち。
でもちょっと胸たるんできてへん?w


チェ・ホンマンVSザ・プレデター
ホンマンはなんか面構えがびしっとしてきたと思ふ。
プレデターは存在感と拳速が凄かった(((゚∀。)))まさにヘビー級。
でも判定が3-0は疑問。プレデター応援してたのになぁ…1-2かと思ってたよ。


ハリッド"ディ・ファウスト"VSゲーリー・グッドリッジ
今日一番熱かった!!!11(*゜∀ノ)ノ
お互いにKOを取りに行く試合ってかこええー。展開が速い速い!
最後は技術的にハリッドが優ってたけど、ホンマえぇ試合でした。


武蔵VSセーム・シュルト
シュルトが1Rで仕留めなかったのが意外。
よく判定まで耐えたなぁ武蔵。
シュルトの前蹴りからのコンビが今日大人しかったのもあるけど…。
武蔵が判定で負ける映像はレア