マガジンミステリー調査班

探偵学園Qが楽しみすぐる
一回特番で地雷踏んだはずなのになんで俺こんな期待してるんだろう…
見て後で追記します ※明日テスト


追記:
まず、志田未来の可愛さは反則
キュウとリュウの絡みを期待して見た腐女子涙目フウーハハハァー


キャラは多少デフォルメしてたけど悪くはなかったなぁ
キュウ=エロな活写は原作でもあったけどカズマがなかなかパンチ効いてますね
あとリュウが厨2病すぎてメグに惚れられる展開が作りにくいだろ…常考


トリックは原作からひっぱってきてましたね
ネズミ?の骨みたいなのは放置されてましたが…
原作でエサ球喰ったネズミですっていうわかりにくいネタかなぁ


雰囲気としてそこはかとないエロスが全体にあったのはえがった
原作も所々でパンチラを挟む絶妙な間があるからなぁ…金田一時代から


んで今公式サイト見てきたらメグの紹介に『秋葉原のアイドル的存在』、
キンタのに『実は秋葉原の不良をまとめあげている』なんて書いてあったんで
事務所も秋葉原の地下だし秋葉原周辺を中心に都市伝説を追っていく展開っぽい。


実写的にはきついけどひょうたん村の事件やってほしいなぁ。あの話好きだ


追記の追記:猫田さんが東大卒設定でTRICKの刑事とかぶるな…とか思った俺もうダメだ