ラセンガン おっぱい

  • 私事

後輩からやたら可愛いメール来てうっはwwwwついに俺にモテ期がwwww
とか思ってたら男だった…真剣に凹む


絵文字駆使する男は死ななくていいけど男に送るときにもメール飾る男は去ね
ていうか男が俺にメール送って何したいんだろう…アッー!しか思いつかない

メガネ装備した志田未来かわいい。それに尽きる
ただカメラワークが時々しょぼかった気が…団と七海が喋ってる所とか刑事登場の所とか。
今回も展開が速かったです。前編・後編で二時間かけて一つの事件にしたほうが面白くなるはず


次回はカズマメインっぽいけど先にメグメインやってからだろ…常考
夏だし一応青春モノなんだから海での事件やれよ志田未来の水着見たいし