ちょwwボブ・サップ闘わずに帰宅とかwww


アーネスト・ホースト ピーター・アーツ×
どっちも僕が小学生の頃にコロコロで巻頭カラー特集されてた時からファンでした…。
アンディ・フグが死んだときもショックやったけど、もう引退な時期なんかぁ(´・ω・`)


×ゴーカン・サキ ビヨン・ブレギー
リザーバーから奇跡の決勝進出なサキに流れがあるか?と思ってたけど惜しかったー。


×アレクセイ・イグナショフ ゴーカン・サキ○
ローキックって怖いなぁ。完全に後半イグナショフ止まってたし。
K-1ダイナマイト第一話(懐かしいネタ)で言ってたことは本当でしたねヽ(゚∀。)ノ


セーム・シュルト ロイド・ヴァン・ダム×
見逃したorz


レミー・ボンヤスキー ジェロム・レ・バンナ×
うおぉレミーやっぱりかっけぇぇぇ(*゜∀ノ)ノ☆´'ィ´'ィ´'ィ´'ィ!
ナルシストなのに全く吠えない、寡黙な感じが好き。静かに燃える漢やね!
かなりいい試合やったー。バンナはあのパンチにキックもあるからマルチに強いなw