鉄腕アトムのブリキ人形とか、懐かしのおもちゃってやつら見て思うこと。
あぁいうのって、今の大人達が昔アトムのこと好きだったから、
「懐かしのおもちゃ」って2006年現在、世間一般で言われてるってことですよね。


んじゃ、自分らが大人になったときの懐かしのおもちゃは、
遊戯王カードとかポケモンとかベイブレードとかミニ四駆(既に僕は懐かしいけど)
に世代交代してるんだろうか。と新しいおもちゃがちっちゃい子の間で流行るたびに思うw


でも僕がおっさんになっても、ポケモンオンラインMMORPGとか、
立体で飛び出すカードゲームとか、勝手に曲がって気合で速くなるミニ四駆とかが
ありそうで楽しみ。普通にサザンが150枚目のシングル出してそうだ