某所で強制バトン見たので回答
※内容は普通のバトンです


強制バトン



Q02 名前の由来は?
この名前にしろと囁いたのよ。私のゴーストが。


Q03 家族構成は?
ぼく たま子 のびすけ ドラえもん




Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

I高校 ←いまここ


ホグワーツ魔法魔術学校

↓→NEET→第64代横綱K-1ファイター→粗大ゴミ

魔法先生ドリトル先生

メガンテ


Q06 現在の職業となりたい職業は?
現職:学生(半ニート
なりたい:ポケモンマスター


Q07 習い事してる?
NO

Q08 自分を動物に例えると?
あらいぐまラスカルとか、ゴマちゃんとかみたいに、
「可愛い」だけで生きていけたらなんていいだろうと思うカニのゾエア幼生


Q09 好きな女性
頭のいい人


Q10 嫌いな女性
(ry


Q11 好きな男性
頭のいい人・変な人・すげぇ人


Q12 嫌いな男性
ファーシュ警部


Q13 好きになる人は何型が多い?
統計するには資料が少なすぎます


Q14 初キスは?
ズキュゥゥゥゥゥン


Q15 カット
カリスマカット。


Q16 SorM? 何フェチ?
S寄り。
あとはフェチバトン参照www


Q17 恋愛経験豊富?
人並み


Q18 結婚と恋愛は別?
ぼくこどもだからわかんないや☆


Q19 結婚はいつする?
Q20 子供は何人欲しい?
Q21 子供にさせたい習い事は?
同上


Q22 将来どこに住みたい?
ラグーン


Q23 理想の家族は?
Q24 理想の家は?
我が家