桜ノ姫さまから回ってきました。
お題は“恋愛バトン”。そういやジョジョの煽りによると愛=理解らしいですが。

  • 恋愛バトン

Q1*あなたのお名前と性別を教えて下さい。
>ぼくはぼくなのだ
 
Q2*現在、恋人又は好きな人がいますか?
>居ます
 
Q3*今まで一目惚れした事はありませんか?よければ詳しく教えて下さい。
>ないです
 
Q4*恋人に求める条件3つを挙げてください。
>努力、友情、勝利(ヒットマンガの方程式
 
Q5*今まで付き合った方は好きなタイプと一致しましたか?
>うn
 
Q6*自分から告白しますか?それとも待ちますか?
>ケースバイケースw
  
Q7*結婚願望はありますか?
>無かったら少子化少子化
 
Q8*失恋したらどう対処しますか?
>山に篭ると思いますよ
 
Q9*今現在の自分の恋愛を表す曲は?
>“バンザイ〜好きでよかった〜”ウルフルズktkr
 
Q10*お疲れ様でした☆次に回す方の(5名様)を指名して下さい☆
止めますヽ(゚∀。)ノ