• 明確な名前が無いので風邪引き貧弱さんから回ってきたので貧弱バトンということで(

1.回す5人を最初に書いておく。


持ってけ泥棒方式で(´・ω・`)


2.お名前は?


しらないひとにおなまえいっちゃいけないっておかーさんが


3.おいくつですか?


今は素数です
プッチ神父理論(化学ⅡP.43参照)では素数だと落ち着きがあるらしいので良い歳ですね


4.ご職業は?


ウエディングプランナー兼日本代表監督


5.ご趣味は?


読書ってかもう趣味通り越して活字中毒ですね


6.好きな異性のタイプは?


平井理央
って書くとアクセスが上がるって教えてもらったので試しに(


7.特技は?


サマースポーツとかウィンタースポーツはそれなりに上手いはず


8.資格何か持ってますか?


ばあちゃんが危険物取り扱いを全種持ってます


9.悩みが何かありますか?


左足がちょっと疲労気味です


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


納豆嫌いとか言うカイトはバクテリアに分解されて師ね ってことで納豆が好きです
しいたけが嫌いっていうか他のキノコ類に比べて不味い(


11.貴方が愛する人へ一言!


可愛い娘紹介してください


12.回す5人を指名すると同時にその人に一言簡単にお願いします。