• 桜舞い散るシリウスの星から放たれた七色の煉獄の光のように輝くランプを持った住職の憂鬱バトン&【めざめる】ハルヒ厨村崎芋【パワー】

ポケット(カイト)から回ってきました



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


回してくれた方の印象をどうぞ。
俺の異空間同位体
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
オンだとそこまでキャラを特定されていないのではないでしょうか(
リアルではよく気まぐれというか天気屋な子に見られます
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
パンチより先に頭突きが出る人
空気が読める人・いい空気にできる人・変な人が好きです
では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない人・空気が読めてないフリをする人
嫌うと嫌われるので嫌わないようにして嫌われないようにしてます←ゆとり文ってこうですか><
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こせきこうじ」(この答えはウソ。 彼は、自分以上にスゴイ人間などいないと思っている。誰であろうと小バカにしている)
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
も、もうっ!人を見る目がないんだからっ!
そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)
※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています
   なので「別にお前のことなんて慕ってねーよ^^」とか思ってもスルーしてくださいね(カイトの引用)

桜姫さん(柔道娘
煉獄鳥さん(焼き鳥好きそう


タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
こいつぁグレートだぜ
宝くじで3億円当たったらどうする?
DSLite買ってあと欲しいもの買って貯金
どんな告白をされたらグッときますか?
雪が夜更け過ぎに雨へと変わる瞬間を見に行こう        …なんて言われてないでしょうね?ないな。うん。
こんな人が理想!!
そりゃあなたNから始まって途中AとGとAとTを経由してOで終わる人ですよ
ストライクゾーンが異様に広くてごめんなさい
異性のどんな仕草にグッとくる?
アイスキャンディー(ry
自分を褒め称えてください
蝶・サイコー
逆に誰かを罵ってください。
こいつはくせぇっ! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーッ!!
人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ねーよwwwあっても言わねーよwwwww
このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
パス1
最近ハマってる場所は?
部室
今、何聴いてる?
あいかわらずだねって 昔付き合ってた彼女にそういわれたああああ
最近感動した出来事は?
クラスの可愛い娘からメールが北夢を見た
最近怖かった出来事は?
英語の問題集で彼がいきなりテイクオフしだしたこと
今行きたい場所は?
モニターの中(
明日の予定は?
部活
皆さんにひとこと
虎穴ギブズユー虎子
最近…恋してますか?
したいなぁ
ストレス解消法(>m<)
延々とパソコン。家族にものすごく不評です(Copyright:kaito
車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
これって人を走らせる妄想のことですよね?
僕の妄想ではアクロバティックな動きとかも取り入れてるので忍者は超えてますね(
今どんなきぶん?
マイクタイソンにボディ打たれて二日たったような なんかせつない
夏休みにしたいこと
自堕落な生活にピリオドを打ちたいけどこのままでもいいかなと思っている
ケータィの機種は??
AUワンセグ見れるやつ
キレてますか??
キレてないですよ??って言って欲しいんだろ?(
えっ、本当ですか!?
ダウト
流れ星に何を願いますか?
ニンテンドーDSLiteよこせ
朝起きたらまず何しますか?
横で眠るキャサリンを起こさないようにそっと撫でる             というのはガセ
今どこがかゆいですか?
足首かいーの
んじゃ、痛いとこは?
俺の存在が…とかとっさに思いつく脳漿
携帯の待ち受け画面はなーんだ?
前の日記参照
今日何食べた?
かやくごはんとか
おまえの血は何色だ!!!
七色
腹筋と背筋どっちのが好き??
スポーツテスト腹筋ガチ安定
10分後何してる?
そんな先のことはわからねぇな
来年何してる?
禁則事項です
伝説のポケモンフリーザに出会った。どうする?
オレに殺されるべきなんだー
10年後なにしてる?
それは、禁則事項
何カレーがすきですか?
乙カレー
好きなトイレの匂いは?
ねーよwwwww
好きなスポーツは?
スポーツなら全部おもしろいと思いますよ…とさわやかさをアピール
バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?
フリーザ
最近お気に入りのコーディネートは??
制服(上)に制服(下)を合わせたもの
小さな頃なりたかったものは?
オレンジレンジです><;
最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
友達におんみょう弾をくらわされたこと
自分のいいところ3つあげてみよう。
キモメンでも気にしないところ
頭悪くても気にしないところ
モテなくても(ry
ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?
ソノウソホント
今、1番欲しい物は?
おまえがほs(ry
髪の毛何色??
うーん濃いめのナチュラルブラウンかな?とか言うとこなんでしょうが黒です
あなたの武勇伝を教えてください
全日部活で夜PC

すごい宿題まったく手付かずだ!

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん!レッツゴー!
意味はないけれどめんどくさいから
カイトの転載ガチ安定ー♪
脳内に嫁はいますか?
バーローwwwwwwwwwww
貴方の思い入れのあるポケモンを1匹
けつばん
自分を漢字一文字で表現してください

ねぇシンジ・・・キスしようか?
キスだけじゃ(ry
今着ている服  New!
白いユニクロのTシャツと水色っぽいアディダスの部屋着用半ズボン