堂本剛150くらい
堂本光一100くらい…で
森田剛32
チュパカブラが33
な件wwwwwwwもうジャニーズに対抗できるのはおまえしかいねぇwwww


痴漢漫画
痴漢男はクリスマスで最終章か? ネタを挟むから完結まであと一ヶ月くらいかかりそうな気もするww


伝説のポケモンの捕まえ方
メンバーズカードとかてんかいのふえとか…書いてもいないのにポケモン検索多いな最近


絶対音感
ねーよwwww 合唱コンクールで「おまえは歌うな」って言われる人だよwww


予想外 割引
予想外割叩かれてますねー。※ソース※ソース2
無料通話が月何分までって限定されなければそれなりに良さそうなのになぁ。


卒業 ピンチ 単位
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww これのことかな
まぁうちも理科総合Bをやると見せかけて実質地学やってましたけどね


英語 勉強法
まず基本的な文法を頭に叩き込んで英単語帖買ってから英作文と読解じゃね?