チュパカブラ
一気に減った。ネギま関連だったらしいが


予想外割
ソフトバンクはうーん。0円って文字と孫正義さんの名前がでかく載った広告がドコモに批判されてましたね


数学的帰納法
こんなブログ読んでる暇あったら青チャートやれ


涼宮ハルヒの消失 感想
 ハルヒの世界ってキョンを通じてオタクの願望をできるだけ満たすようにできてるんですよね
 ただ最初は宇宙人とか非日常系の願望、楽しさに向かって突き進んでたのに、だんだん合宿・文化祭とか超能力が要らない日常の等身大の願望、楽しさ(オタクにとっては難しいけど)にスライドしていってそれで満足してるんです
 だから消失はキャラを一度全員一般人にすることで、等身大の楽しみで本当は満足なんだよね?超能力なんて別にいらなくね?ってキョンを通じて読者に問うた話だと思うんです
 キョンは欲張りだしオリジナルの仲間に会いたいから非日常を選んだんですけど、作者が読者に伝えたかったことは神や宇宙人なんていなくても仲間が居れば青春は楽しいんだよ、だから(オタクは自分のの殻を破って)学校行事とか楽しめよってことじゃないんでしょうか 
以上こんなところでどうでしょう(長いよ


結界師 エロ
一度も書いてないはずですよね


堂本剛 変態
ねーよwwwwwwwwファンに殺されるぞバーローwwwwwwwww