内容知りたい人はメールしてくださいというやつです
もれなく強制的に回答させられますけど(
できるだけブログをリンクしてる人で答えますね


1:普通に友達です 回答になってないか…
2:シリウス
3:これはムチャ振りww
4:俺
5:れいな
6:ほぼ全員w
7:俺、れいな
8:うほっ…ねーよwww
9:iPod blue nanoでいいですよもう(
10:それは流石にないわ
11:それもないわ
12:俺以外だろ…常識的に考えて
13:シリウス カイト Laylaさん
14:あえて七色さん
15:これは知りません
16:カイト
17:実物を見ないと
18:普通に思いつくのは七色さん あとアダルティーな意味で煉獄鳥さん
19:だーくん 七色さん カイト
20:知らん知らん
21:りるさんというイメージが
22:いないことを願う
23:わかんね
24:桜蝶さん
25:俺>>カイト>だーくん
26:クリスさん
27:遠慮します
28:ムチャ振り杉ww
29:りるさん
30:俺
31:煉獄さん KEELさん
32:肉欲さん(
33:みなさん
34:Apitanさん
35:これはないわ
36:七星さん Wing21さん
37:KEELさん いや名前が(
38:シリウス
39:シリウス
40:なんさん
41:だーくん
42:なんさん
43:ある程度みんな合ってますよ
44:煉獄さん
45:うーんわからん
46:恋について語ってる時のだーくん
47:俺にかまってくれるみなさん
48:エンドーさん れいな
49:だーくん
50:シリウス Laylaさん ランプさん
51:みなさんそうですよ
52:七色さん
53:うーん
54:禁則事項です☆…と書いてから誰かさんの回答と被ってる事に気付いてショックを受けた
55:桜蝶さん
56:シリウス
57:シリウス Laylaさん
58:俺 七色さん
59:カイト 煉獄さん だーくん
60:もちろん両親です!(