強制バトンを見てしまったので


○ルール/見た人は全員やる!詳しく書くこと!


▽あなたの名前は?
松村邦洋


▽ニックネームは?
悪魔赤也 ガチで。


▽ハンドルネームは?
和尚とかmachとかマッハ三輪車とか


▽住所は?
大阪民国


▽電話、携帯は?
あーうー


▽メールは?
男とする機会が多いのが悲しい所


▽血液型は?
AかAB


▽誕生日は?
4月の雪


▽星座は?
忘れた


▽趣味は?
読書って素晴らしいんだぜ


▽特技は?
外人に日本語で話しかける


▽性格は?
煩悩解放


▽最近の目標は?
大学合格


▽5年前の目標は?
わすれものをしない
…たぶんこんなことを考えてたんじゃ(


▽最近の夢は?
ガウタマ・シッダールタ


▽5年前の夢は?
社長。海馬社長。


▽苦手なスポーツは?
やったことないけどカバディは絶対無理よね


▽得意なスポーツは?
バスケとかマリンスポーツ、スノースポーツ系はわりと
水泳除く


▽苦手な教科は?
音楽


▽得意な教科は?
道徳


▽空を飛べたら?
とりあえず低空飛行と宙返りを試す


▽透明人間になれたら?
元に戻りたくなるだろ…常識的に考えて…


▽お金持ちになれたら?
マイクロソフトを買収


▽アイドルになれたら?
とかちつくちて


▽5年前に戻れたら?
そのパソコンという名前の箱はダメ。ゼッタイ。


▽動物
動物。


▽色
これは好きな色ってことですか?
全ての色は美しいってばっちゃが言ってた


▽食べ物
ライス。国務長官じゃないほうの。


▽自慢
花粉症レベル最大


▽今一番したいことは?
大学入学


▽嫌いな人は?
キムタクのモノマネをすればウケると思ってる人


▽好きな人は?
キリンさんが好きです


▽大好きな人は?
でも増産のほうが(ry


▽デートしたことは?
レアなところでは木材の卸売り場でデートしたことあります


▽デートのあとは?
搾乳とか断じて言わんぞ


▽告白した事ある?
アリーヴェデルチ(さよならだ)


▽告白されたことは?
アリーヴェデルチ(さよならだ)


▽Hは好き?
人並みに大好き
綾波に大好きって打ち間違えたのは内緒だ


▽どんなHが?
ややアブノーマルでございます
嘘です


▽隠し事してる?
実は家ではずっとユニクロのフリースなんだ


▽お化けはいる?
いないとつまらん


▽おしゃれ好き?
服って高くね?


▽カラオケ好き?
びみょ


▽さみしがりや?
あたぼうよ


▽SとMどっち?
どっちもイケることが証明されつつある


▽甘いものは?
甘い方がいい普通に


▽甘えん坊?
貴様見ているなッ


▽目の色は?
オッドアイ


▽あれは?
どれは?


▽雨は?
おk


▽弱点は?
宇宙に漂う心臓をダーツの矢で打ち抜かれない限り弱点はないッ


▽殴られてみたい人は?
アントニオ


▽嫌いなキャラクターは?
テニプリのタニシ


▽好きなキャラクターは?
リンゴォ・ロードアゲイン


▽あなたを恋人にしたときの特典は?
腐女子おk


▽巨乳と貧乳どっちが好き?
形だろ


▽好きなゲームは?
VIPマリオ


▽人生で一番恥ずかしかった瞬間は?
ねーよwww


▽人生で一番ためらった瞬間は?
GLAYの「ためらい」を聴いた時


▽脱げますか?
ヌードには なりませんが
水着までならOKです byヨツバ面接時のミサ


▽好きなアーティストは?
織田信成


▽好きな歌を3つ
千年メダル
千年メダル
千年パズル


▽しっかりしてる?
ねーよwww


▽好きな漫画は?
コブラ


▽あと何回変身を残してる?
ワシの変身は108式まであるぞ


▽唐突に終る?
そうしませう


…なげぇよ