• 究極の選択バトン

Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
正式にはカトリーヌ・和尚・メディチと言います。お見知りおきを


Q1:誰から回されましたか?
カイト マジレスすると彼は一般人じゃないです。そこまでディープでもないけど



Q2:あなたの今の心情を三文字で。
ねむい


Q3:ここからが本番です。
ここからがほんとうの地獄だ…(AA略


Q4:格好をするならどっち!? あなたの裸を模写したボディースーツ or 実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント
後者で金属探知機を通り抜けたい


Q5:その理由をお答えください。
我脱ぐゆえに我あり


Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?
無菌=健康に優しいとかおかしくね?精神衛生上(ry
でも後者で


Q7:それを食した感想をどうぞ。
諸君、拍手を 喜劇は終わった


Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
もっと光を!


Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち? 女の子にしか見えない程可愛い男の子or高見盛そっくりの女の子
後者を痩せさせ…いや前者にしとこう(


Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
前者しかないだろプリティフェイス的に考えて…


Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?
飛ぶ能力が猛烈に欲しいけどすぐお縄になるのでグッと我慢して後者


Q12:んなもん何に使うのよ?
どう考えてもまずは性的な意味で使うだろwww


Q13:究極の選択は終わりです。
じゃあここでバトン終われよ


Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
シュイン
…あれ?


Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
光速
これが拘束を答えさせたいことに気付くまで2秒かかった(


Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
友釣り


Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
他の人がほとんどみんなやってるのでシリウス


Q18:その人の事をどう思っている?
http://www.sirius.kodansha.co.jp/


Q19:自分はその人にどう思われていると思う?
不可触民


Q20:ホントにお疲れ様でした。
らいらいお^^