社員のmixi日記が元でガイナックスの取締役が辞任したとか…俺にはさっぱりわからねぇ!
色々言われてますけど作品の質が落ちるのは嫌だなぁ


多少テンションを取り戻してきたかな?
「俺は死んでもやりたくねぇことは死んでもやらねぇ男」のタンカが良かったな


今回は人口・宗教問題を中心に今の世界の状況を暗喩してたのかなぁ…
ここまで見た限りだと、閉塞した世界・限定された価値観からの脱出がグレンラガンのテーマなのかな?


まぁヨーコの色気だけで見る価値アリ…とか思ってたらこの衣装はねーよ…
3人が仲間になる必要もあまり感じないし(大所帯になるとヨーコ、アニキの出番減るし)活写不足な気が。
まぁ序盤にまとめてぶっ飛んだサービスかましてくれてたので許す!(


で、次回第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!」がどう見ても千と千尋湯屋wwww
これはもうヨーコが脱ぐから見ろって言ってるのと同値だろ…
入浴中のアニキ見て気付いたけど、このアニメ元からキャラの露出度が男含めて全員異常に高いなwww