『天中殺』の『逆』

最近運が回ってきてる気がする


・自分でも気付かないうちに落としたカードを帰り道に偶然自分で見つけた
・塾で何度か席替えしても可愛い娘と仲の良い友達が自分の周りを常に囲んでいる
・塾の自習室で満席の悔しさをまったく味わっていない
・何も言ってないのに親が外付けHDを買ってきた
・何も言ってないのに彼女が自分の好きな洋楽バンドの限定グッズをくれた
ジョジョの布教の成功率が3/3人
・去年の服のポケットから1000円出てきた
・おにゃのこの方からメアドを交換してくれと言われた
・アニソンオンリーカラオケ仲間新たに発見
・(地学を除く)授業中に全然当てられない
・彼女がよく傘を忘れる
・マーク模試の数学で適当に数字を書いたら2問も当たった


これはラッキーマン乗り移ったんじゃね?
とか思ってたら本日鞄が破れて中身が散乱してIpodが壊れました
どうみても天中殺です。本当にありがとうございました