もってけ!かめだのおみやげ

TBSの亀田戦が今回も超絶クオリティだったから困る


だらだらした展開→相手スリップ→だらだら
→放送時間がこの後のインタビューを考えるとギリギリなのでレフェリーが脈絡なくいきなり試合を止めだす
→亀田KO勝利扱いwwwwwwwww


赤井さんがものすごい困りながら批判的なコメントしてたけど浪速のロッキーにはキレて欲しかった


とりあえず今回のアナウンサーの名言は「さぁ 約 束 の 時 間 」
と「赤井さんの時代とレフェリーが違いますからねぇ〜」
と「選手の 体 調 を 考 え て 止めたんでしょう」に決定ですね


最近のボクシング選手は試合より体調第一なんですね! すばらしい姿勢だと思います!健康的で