オナニーマスター黒沢が連載開始しとる…
主人公が某新世界の神に似てるけどデスノネタを挿入していくのかな?
原作先に読んでたんですが他のキャラの顔はほぼイメージ通りでした。


※ここから関係ないエロトーク
実際中学高校にはあぁいう人居ると思います
高校ではさすがにごく稀だと思いますが…
中学の時はトイレが生臭いなんてよくあること


もちろんオナニーに限定しなければ
カップルがにゃんにゃんして汁が飛びかった場所はどこの学校にもあるはず
知り合いは体育館倉庫・舞台ウラ・屋上への扉の前・旧校舎・非常階段とかで
やってるって言ってましたね…実際見たことあるし
自分は彼女が水泳部だったのでプールの更衣室をヘビーユースしてましたが


なんか危ない話になったのでまとめると変態は節度をもって楽しみましょう。