[rakuten:book:12072276:detail]
20巻出たので積んでた分を消化
一気に読んだら勿体無いから明日20巻読もう…
感想:茶々丸ニューボディはありそうでなかった秀逸なアイディア
パクティオーカードの着せ替えカメラ能力もなかなか良い後付けだと思います
途中の金髪美人の話がまた学園長のじじい最強説の伏線に見える。文化祭でのエヴァとの会話もあったし、やっぱり強さは最低でもエヴァクラスなんじゃね?あのじじい


あんまり関係ない話
厨3のとき「童貞捨てたらネギまとかどうでもよくなったわ」と名言を残したヲタ(顔:中の上)がクラスに居た
しかし彼は一ヵ月したら特にお変わりなくネギまも読んでいて、依然ヲタであった
後に「童貞のときは本屋が好きだった、捨ててから刹那の良さがわかった」と再び名言を遺した
しかし俺はネギ派 あと実写ドラマはあれ及川の女教師モノの(不適切な発言)ですよね?