• 受験生版スイーツ(笑)

三者面談(笑)
進路ホームルーム(笑)
行ける大学より行きたい大学(笑)
現役はあと2ヶ月で伸びる(笑)
浪人は現役より多く勉強してるから負けるわけがない(笑)
理系なら地方でも旧帝文系より上(笑)
(母体に言及せずに)偏差値60台の俺(笑)
受験生応援セール(笑)
試験会場に後輩から貰ったキットカット持参(笑)
初詣(笑)
落ちるとか滑るとか言うな(笑)
センターの勉強二次にくらべてつまんね(笑)
指定校推薦(笑)
とりあえず早く決めたいからAO入試(笑)
○大合格パック(笑)
俺理系だけど文系にしてたら○大余裕で行けたわ(笑)
過去問は直前にやるからまだやらない(笑)
昨日も3時まで勉強した(笑)
志望大学欄余ったからデジタルハリウッド大学書いたわ(笑)
センター数学・物理は満点取って当たり前(笑)
基礎固め(笑)
そろそろ本気出す(笑)
浪人しても別にいいし人生長いし(笑)