テレビ見すぎ

  • 亀田のアレ

いきなり亀田大毅VS老人からスタートしてバロスwwしかもカラオケwwwB'zに謝れwwwww
相手の陣営負けたのに満面の笑みで亀田と抱き合ってましたね
亀田興毅はもう頭ハンバーグで出オチwwwランダエタさんお疲れッスwwwwサーセンwwwww
ジャパンマネーが働いたのかはわからんけど、あんまり興奮しない試合だったなぁ
ていうか観客席が面白すぎて試合に集中できんかった…詳しくは大人の事情で言えませんけど

最初に結論:志田未来は来年15歳の母を主演するべき(
働いて学校も行って2年後に結婚するとか言い出すし、赤ちゃんも助かるしなーんか甘いラストでしたね
このドラマもう1クールやって子供を育てていく大変さも伝えるべきじゃね? この話だと産んだもん勝ちみたいに受け取る人居ますよたぶん
でも一番衝撃的だったのは番組終わった瞬間に流れた「カンニング中島さん死亡」。追悼。