どんな手を使おうと最終的に終わればよかろうなのだァーッ!!

あけました。
今日から授業ですけど課題の量多すぎです。いや休み中全くやってなかった俺が13%ほど悪いんですけど。
こういう時は長期的な学力推移の見解に基づき自力でやれ、というコンセンサスをガン無視して答えに手が伸びてしまうものです。私も決断にはさほど労することなく刹那的な、西洋風に言うとロックな「今を生きる」という思想に後押しされ回答を赤ペンでルーズリーフにひたすらコピーしております。今風にナウく言うと人力コピー機です。
ですがもちろん、自学というカルマの輪廻から解脱した点においてのみ、私の努力は評価されるべきであると思います。
自分が小1の8月31日からまったく進歩していないことを再確認しつつ、愛を込めて新年のご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。もう正月過ぎたけど。