HA☆GAって昔はミラーフォースの虫版持ってたよね?

ちょっと前にgoogleで適当に検索かけてましたら
「あれ?これうちの学校の人が書いてね?」と思えるブログを発見したんですぅ


そしたら内容が
・忙殺され続ける私ってリア充www(でも毎日わりと長文で更新)
・彼氏はぁ〜いるんだけどぉ〜まだ心許してないみたいなぁ〜
・部活いっぱいかけもちしちゃってどこでも頼られて大変!11
・ごくたまに自作小説うp(基本完結しない)
・私の文章力演奏力知力体力空気読み力愛され力は53万です
・○○ができなかったけど、私は××だったから仕方ないよね☆


まぁざっとまとめるとこんな感じだったんですぅ
この徹底したウザさが逆に笑えていつも見てたんですぅ


で、特定する気は6割ほどしかありませんでしたけれども
この間の日記で完全に特定できること(○部の部長になりますた)が書いてあったんですぅ


そして本日、間近でお顔を拝見する機会があったんですぅ
見た瞬間なんか全てを許せる気分になりました。ディ・モールトなんとか。